こんばんは。 賃貸事業部管理課の高橋です。
いつもは都内の限定された地域で昼食の取ったりしていますが、今回は友人が 千葉県内で所用があるとのことだったので、本八幡駅付近で昼食を取りました。
昼食目的で本八幡駅周辺を歩くことが無かったので、これはこれで街を知るき っかけになったので良かったなと思いました。
いろいろと下調べはしていましたが、街を歩いた結果、お昼時間で並んでいる お店の方が良いのではないかと話がまとまったので、目的のお店以外で昼食を 取ることにしました。
--------------------------
◆店 名 『 長男、もんたいちお 』 ← 食べログサイト ◆所在地 千葉県市川市八幡4-4-9 山ビル1F ◆定休日 月によっては定休日があるそうです ◆営業時間 月・火・水・木・金 11:00 - 14:50 / 17:30 - 21:00 土・日 11:00 - 22:00 ◆座 席 9 席 --------------------------


並びにくい場所でしたが、お店指定の並び方を確認し、通行の邪魔にならない ように並びました。






初めて入りましたが、店員さんの丁寧な接客や本日のトッピングの説明などか らお店のこだわりを感じ、期待値がグッと上がりました。
つけ麺は太麺で、つけ汁は濃いめの味付けでした。少しずつ食べないと口の周 りが気になってしまうほどでしたが、自分好みの味付けで、トッピングも丁度 良く、期待以上の満足感がありました。
行列ができる理由が分かった気がします。
その後はカロリー消費のため、本八幡駅から西船橋駅まで歩きましたが、しっ かりと腰から足全体にかけて疲労が蓄積され、翌日は見事に筋肉痛と筋肉疲労 に襲われました。
また本八幡駅に行く機会があれば、ぜひ食べに行きたいと思います!
----------------------------------------------------------------------
9月も下旬となりましたが気温も下がり過ごしやすくなってきました。 新しい生活、新しい出会い、お部屋探しは是非当社まで!
賃貸サイト: 西船橋 賃貸 マンション アパート 西船橋の賃貸は 十河へ | 十河株式会社 (weknowthetown.net)
秋風のように爽やかで彩鮮やかなアドバイザーが、 実りのある住まい探しをお手伝い!素敵なお部屋を一緒に探しましょう!
----------------------------------------------------------------------
おしまい🌱
|