ある日の休日。こてつとお出かけ。

こんにちは!

営業課の八幡です。

先日、ペット用のカート(ペット用のベビーカーのような物)を購入しました。

それがあると愛犬と行ける場所が増えます。増えるはず!という事で、

早速お出かけしました。

今回のお店はこちら!

Good Eat】さんです。

https://www.instagram.com/etown_centralparkcafe/  

つくばエクスプレス線セントラルパーク駅からすぐです。

近くにはコインパーキングもあります。 

 

おしゃれな内装にゆったりとした時間が過ごせそうな良い雰囲気です。

ドッグラン・トリミングサロンも併設されているので、

トリミングの様子を見ながらカフェでゆったり、なんてことも出来そうです! 

うちのこてつもおとなしく雰囲気を楽しんでいたはず…。 

 

店内にあった犬グッズのインスタアカウントを登録したら、

たまたま、店内にアカウントの方がいらっしゃいました!

そういった小さな出会いも楽しめた、ある春の休日でした。

自分の話 先駆け!八幡塾 2024年03月30日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350