初めてのカレーそば

十河社員ブログをご覧の皆様こんにちは、管理課の青野です。

今回は友人と食事に行った時の事を投稿させていただきたいと思います。

高校からの友人で昔よく行ってた蕎麦屋に行こうという事になりまして、

10年ぶりくらいに来店させていただきました。 

そのお店ではカレーそばが有名な所ですが、私はこれまで頑なにざるそばしか

食べて来なかった訳ですが、今回はせっかくだしおすすめに従って注文してみました。

【こんな感じ】

もう、そばなのか違うのか写真では分からないですがしっかりそばでした( ´艸`)

そばは、ざるそば一択でしたが、おすすめには従ってみるものですね。

ものすごくおいしかったです。カレーもそばに合わせて和風な感じで、

何より10年前と変わらず私好みのそばで懐かしく、嬉しくもありました。

 

いきなり電話してきた友人でしたが、こういう時間を作ってくれた事に感謝

した所で今月分のブログを終わらせていただきます。

雑記帳 青野、休日中! 2024年03月30日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350