こんばんは★ 突然ですが、皆様は携帯ゲームで遊びますか? 私は普段ゲームをあまりしないのですが、最近 
LINEポコパンに若干はまっています。  同じ色がつながっているところをつなげて消します。 イーヤップ!とか、ポコ、パン!とか、色々声が出るのでまねしながらやってます。 レベルが上がった!と思うと、 ハードルもどんどん高くなっていきます。 元々ゲーム全般があまり得意ではないので、 すでに挫折ぎみではありますが このひたすらつなげる感じがついついまたやりたくなります。 お昼を食べた後、数回やって気分転換(のつもり)です。 でも電車では必死になっているところが隣の人から丸見えなのではずかしいんですよね。 ところで話は変わりますが、 きのこ(しいたけ)の栽培に詳しい方がいらしたらぜひとも 十河の武田 まで連絡お待ちしております。m(__)m よろしくお願いしますm(_ _ )m |